So-net無料ブログ作成
検索選択

森を守る人

皆既日食だった。曇っていたそうなので、屋久島行かなくてよかった。会社の窓から何度も空を眺めたけど、厚い雲に覆われたどんよりとした暗い空。見えなかったね。と会社の人に言ったら、そっち北だから見える訳ないよと言われ大変ショックを受けた。京都では、三日月の太陽が見えたらしい。あーあー。ざんねーん。そんなこををしている間、母といえば一人で映画を2本も観ていたらしい。ニコラス・ケイジの映画がおもしろかったらしく、帰宅して内容を全部話てくれた。これから観る予定のerieには迷惑なことだ。梅はいっぱいいっぱいの梅酢があがったので、紫蘇を漬けた。帰国して夏の暑い時期に干すことにしよう。katespadeのバッグの持ち手が外れた。いきなり革が切れた。嗚呼もうどうしたら。代用のバッグは、昔使っていたコム・デ・ギャルソンのブルーのトートバッグにした。カジュアル過ぎるから好みではないのだけど、シンプルにしたいし、ファッションに拘るのもやめようと思った。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。