So-net無料ブログ作成
検索選択

Love you

旅の準備が捗らないのはいつものことだが、明日残業なんてことになったらアウトなので、必須アイテムシーツ筆記用具、馬油など)だけバックパックに詰めた。あとは、忘れても何とかなりそうなもの(例えば石鹸、ヘアブラシ)は明日持っていくかどうするか考えたらいいか。絶対忘れたくないのが、身体洗うやつと虫除けのアロマオイル。これらは、明日忘れないようにしないと!!ところで、2週間の滞在でタオル2枚、Tシャツ2枚、下着3セットというのは少なすぎかしら。現地では洗濯(手洗い)するつもりだけど。あー久しぶりのタイ。今日は上司に、連絡取れるようにしといてねと言われた。(仕事で)何かあったときに困るからという理由だけど、休暇くらい仕事から離れさせてと休暇中の業務連絡はお断りした。明日忘れないように銀行行って現金おろしておかないと。忘れそうだ。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あちき

旅の準備と聞いて、関係ないのにワクワクしてますwwすいませんwww

私は旅に手ぬぐい2枚が必需品でした、タオルより薄手で乾きやすいので
身体洗うのも、風呂上りに水気を拭くのも、暑い時頭に巻くのも手ぬぐい

タイは暑いんでしょうか・・・・って暑いにきまってるか

虫に気をつけてくださいー!!良い旅を!!!!


by あちき (2009-07-30 18:49) 

erie

あちきさん☆

ありがとうございますー。
ただいまなりぃ。
ま!ワクワクしていただいていたなんてっ☆

手ぬぐいは必須ですよね!もちろん持参しましたよー。
暑いといってもタイは例年より涼しいのかも・・・でしたが、時に40度くらいあったりして暑いのなんのって!!動いてないのに汗が流れる。

虫もデング熱にかかった人の話を2度も耳にしたので
蚊には気をつけないと、と思いました。
by erie (2009-08-15 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。