So-net無料ブログ作成
検索選択

愛を注ぐ人

深夜に親友からの電話。もしもしと出ると戸惑った声がした。タイから帰国してないものだと思っていたらしく、erieが出たので驚いていたのだそうな。帰国したなら教えてよと怒られた。ごめんよ。でも、電話に出ないと思ってて電話するのかと疑問に思っていたら、親友はなんだか元気がない様子。聞くと寂しくて電話してきたのだそうだ。東京へ引っ越して2ヶ月が経つのだけど、何もする気が起きないらしい。友達もいないから外出もせず部屋に篭っているのだとか。そんな彼女の様子を見かねた彼のすすめで、知り合いのレストランで働きはじめたらしいが、人が合わないらしくすでに辞めたいらしい。そして、どうせ働くなら、もっとちゃんとしたところで働きたいと考えているのだとか。疲れたときでもこのへんプライドがあって情熱的。あまり愚痴を言わない親友が、ぽろぽろと自発的に喋るのでよっぽどなのだと思った。来月の連休にでも会おうと約束する。ほんとはまたタイへ行こうかと計画していたのだけど、こういうことなのだろうな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。