So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日が日曜日

メールアドレスを教えてくれたものの交流する気分にはやっぱりなれなくて、帰国してからその人には連絡をせずにいた。すると今日メールが届いた。短い挨拶文とタイで撮ってくれた写真が添付してあった。仲良しになったKからもメールが来てたので次にそちらを読んでみると、昨日、erieの話題になったとき自分のとこにはメール来てないけどKには来たのかと質問されたのだそうだ。気まずかったので、迷惑ホルダーに入ってるんじゃないかと答えたらしい。それで今日メールが届いたのかと納得。苦手なタイプの人なのだ。他人の気持ちを考えずに思ったことを全て口に出し(しかも暴言)て相手を不快にさせる人(自覚がないので質が悪い)。ブログに実名と年齢を書くのでそれは止めてと抗議したら、一緒に食事に来ているのに途中で帰ってしまうような大人気ない人。美少女と紹介してくれたのは嬉しいが、(顔はわかりにくくなっているとはいえ)写真も載せてるんだから実名は止めて欲しいものだ。だが、この人にはその嫌がる理由が理解できないようで説得するのに手こずった。この人にすっかり怒ったYなんかは、これほど人を不快にするブログを書く才能はたいしたもんだと呆れてerieにメールしてきたほどだ。それほど人を怒らせているのに、本人は全く気がついていない。一体どうしたものか。もう関わりたくないから返信はしたくないのだけど、写真を送ってくれたのだしこのまま無視するのもな。悩むところ。今日、Tが通っているスクール全身マッサージネイルアートのモデルをしてきた。至れり尽くせりの至福の5時間。気持ちがよかった。お肌もつるつるすべすべ。erieが寝坊してランチをキャンセルしてしまったのはほんとに申し訳なかった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。