So-net無料ブログ作成

もっとずっと遠くへ

残業をしたので遅く帰宅。お風呂にはいっている間に母が焼きうどんを作ってくれる。母の焼きうどんは美味しい。コツは炒めるときにマヨネーズを少し加えるのだそうだ。こっくりとした味。母は薬を替えないことに決めたのだそうだ。次の検査で結果が更に悪くなっていたらイレッサを毎日服用してみると。erieも賛成した。取引先さんとの飲み会の話。ひとりが参加できなくなってしまったので2人で食事をする流れになってしまった。仕事の電話では毎日話をしているけど、ふたりきりで会うのはもちろん初めてなのでちょっとどきどきする。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。