So-net無料ブログ作成

わらびもちとカキ氷

納得いかないことがあって、帰宅しても仕事のことで頭いっぱい。切り替えねば。今月からヨガ皆勤賞目指す。先週そう宣言したら、先生に、もし皆勤賞がんばったらCDをプレゼントしてあげると言われ、俄然やる気に。音楽はほとんど(というより、全く)生活に浸透していないのだけれど、手作りCDだなんて嬉しい。がんばろう皆勤賞。朝も夜も秋の気配。空気の変化に驚く。南米旅行の準備をすすめていて、図書館で地球の歩き方を借りてきた。普段はLonely Planetを愛用しているから久しぶりに歩き方を見たけど、情報の少なさにびっくりした。巻末の出国カードの書き方とか出国入国の一連の流れとか要らないと思うのだが。高いのに情報薄い。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ygo08my/
by PC自作男 (2010-01-30 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。