So-net無料ブログ作成
検索選択

ハムサムガール

仕事が忙しい。深夜残業でうわああああと追い詰められる。普段は坦々とマイペースで仕事をこなしているerieだけど、こうなってくるとこころ穏やかに仕事できない。崩れるマイペース。こころが呼吸困難。今年一杯はヨガをがんばるつもりでいたのに行けてないことに腹が立ってくる。駄目だ。上司に残業途中2時間外出すると申告。あっさり受理。ヨガへ走る。制服のまま行ったらヨガの先生に萌えるわぁと言われる。和みのスペース。ポーズが決まって褒められる。インアーマッスル効いてるのがわかる。軽やかな倦怠感と清清しい脱力感。汗が滲む。精神が昇る。ヨガ最高。21時にまた会社へ戻り残業残業。でも、ヨガをしたからか、仕事が捗る。頭の中すっきり。雑念が入らない。ものすごく集中できて日付が変る前に退社した。帰宅して、妹としゃべりながら母の作ったカレーをいただく。うまい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。