So-net無料ブログ作成

もうすぐ空が落ちてくる

欲しいものあれこれ。MBTのシューズ。気に入るデザインがない。海外のHPを見ると日本に輸入されてないデザインもあるようだ。個人輸入しようかとも思ったけど、サイズが不安だし、歩き方を指導してもらう必要があることが発覚。どのデザインにするか迷う。サンダルにもこもこソックスとかタイツでもかわいいかしらと思うのだが、冬にサンダルは痛い人になってしまわないかといささか心配。GRANITE GEARのNIMBUS MERIDIAN Ki水色×茶色がかわいくて好きな配色。バックパックはもともとのやつがあるので要らないんだけど、欲しい。アメリカに住む友達にキャンプ道具を送ってもらうことにした。支払いはPay pal。存在は知ってたけど、便利なシステムで驚き。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。