So-net無料ブログ作成
検索選択

あなたの中のわたし

先週末、MBTを見に高島屋へ行く。欲しかったサボタイプは入荷しないとのこと。履き心地だけ試して、別の店で買おうかとも思ったが、小心者のerie断れず、サンダルタイプを購入してしまった。サンダルなのに30450yen。高過ぎだし、かわいくないし。早速履いて帰りたいと言うと、履き慣れるまでは15分程度のウォーキングから始めてくださいと箱に包まれてしまった。鴨川まで出て、ColeHannのローファーからMBTへ履き替える。このために厚手靴下も持参したのだ。いそいそと履き替え、歩いてみる。ぐらぐらするけど、特に危ない感じはしない。教えられたウォーキング方法でわしわし歩く。膝裏と腿、尻に効いてるのがすぐにわかる。結局そのまま歩いて帰宅。自転車もなくなったし、今週は歩いて通勤する。今日で2日目。さすがに帰りは疲れているので朝だけ徒歩出勤。1時間10分の道のりだ。会社でもパンプスを履かずにMBTで過ごす。トイレ全身鏡で見る。なんてかわいくないんだろう。もっとスタイリッシュなデザインにすればいいのにと思う。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。