So-net無料ブログ作成
検索選択

くっついたりはなれたり

ネジと紙幣観に行きたかった。Kに会いたかった。食べなきゃよかった。やっておけばよかったと後悔というほど悔いてはないんだけど、日常のささやかな感情。MBTはいい具合に馴染んできて、毎日わしわし歩いて通勤。サンダルタイプにしてよかった。冬はもこもこ靴下レッグウォーマーでかわいく履こう。歳なんて関係ないね。ロングヘアにも飽きてきたので、内田恭子のボブヘアのようにしようかとイメージを膨らませて妄想中。アメリカのウェブサイトでキャンプ用品を500ドルばかり購入した。システムエラーの問題があったのでメールで質問をしたのだが、レスポンスがいい。もっといい加減な仕事をしてるのかと思ってたが、アメリカ人もちゃんと仕事してるんだね。商品を選ぶにあたっていくつかのアウトドア専門インターネットショップ比較検討したのだけど、質疑応答がチャットでできてすごいなぁと関心した。時差のせいで使いたいときcloseで使えなかったけど。それにしてもやるなぁアメリカ。アメリカ嫌いだけどNYは大好き。またNYをぶーらぶーらしたいなぁ。会社辞める話を正式にした。早くて年末まで。この生活が終わるのだ。嬉しい。どこへ行こう。南米の前にぶらりと旅したいな。もう少し、マッサージスクールにも通っておきたいからまたタイになるのかしら。Sとイタリアンランチ。連れて行きたかったお店が休みだったので、適当な店になっちゃったけど、まぁまぁ美味しく安く。天気もよかったからまるごとOK。母の調子もよさそうで、erieも兄弟も健康で、日々幸せだ。ありがとうと感謝感謝であるな。

嵐が来る前に

連日残業と休日出勤。仕事仕事仕事の日々で、ふと、夢ってなんだろう...などとセンチメンタルになってみた。夢を叶える厳しさを知っている人は、簡単に自分の夢を口にしないのかもしれない。それでも、言葉にできる人は、自信があるのか自惚れているのか有言実行者なのか。いずれにしても、夢を持ちそれに突っ走る活力があることはすばらしく羨ましい、と。erieの夢は...浮かばない。仕事を辞めて旅に出ることが今、最もやりたいことだけど。夢ではないし、将来どうありたいか。例えば、結婚する相手によっても住む場所や(経済的なことから)行動だって限定される。かと言って、お金には無頓着なので、そういったことに興味はない。ヨガやマッサージにも興味はあるけど、夢とはまた違う気がする。旅の計画着々と。会社の飲み会で年末に辞めると宣言。上司がおもしろいくらいに凹んで笑った。妹と近所のラーメン屋2軒開拓。ちゃんと続いている徒歩通勤。変化のない日々を過ごしているけど、季節の変化に気付くことができ、美味しいものを食べることができ、なにより健康にいられることに感謝。東野圭吾の赤い指を読み始めた。腹が立つな、こういう人間。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。